お問合せ

- news -

お知らせ・院長ブログ

ハビット整体院ができるまで⑥写真撮影

オープン初日も無事に終え、沢山のお客様に来ていただいて感謝いたします。

物件の工事も無事に終わり、次に取り掛かったのがホームページや広告に使う写真撮影でした。

今回ご協力いただいたのは、このお二方です。

ホームページのモデルさん 加納千絵さん

スーパーカメラマン 後藤尚代さん 後藤さんの作品はこちらから

加納さんは学生の頃にアルバイトをしていた店舗のお客様なのですが、いつの間にかLINE@アドバイザーとして独立されていて、開業するに当たってLINE@を調べている時にお見かけして、モデルさんを依頼させて頂きました。

ちなみにハビット整体院のLINE@も加納さんのご協力でできています。後で知ったのですが、実は加納さんすごい人で、〇〇自動車のLINE@や私が見たことがある企業のLINE@、近所の大手接骨院さんの作成依頼も受けてるやり手さんでした!

加納さんのLINE@はこちらから

後藤さんは以前勤めていた職場で事務のお仕事を手伝っていただいていたのですが、その正体はカメラマンさんで各地のイベントなどに飛び回って撮影をされているそうです。

ホームページ作成に当たって、一番大変なのがカメラマンさんとモデルさん探しなのです。

実際プロにお願いすると、著作権の問題が色々とややこしかったりするのですが、今回はお二人のご厚意で 順調に撮影を行うことができました。 お二人には感謝感謝です。

完成したホームページの評判は大変良く、

「きれいな写真だね」、「モデルさん雇ったの?」などありがたいお声を頂戴しています。

6回にわたってお伝えしてきた「ハビット整体院ができるまで」ですが、こんな感じでハビット整体院は、沢山の方のご協力があって完成しました。今後もこの時の感謝の気持ちを忘れないようにしながら、お客様の健康への最大限のサポートができるように邁進してまいります。

※カメラマン、LINE@のアドバイザーをお探しの方は大野までご連絡ください。スペシャリストをご紹介させていただきます。

※写真は加納さんからおしゃれなワーキングスペースでLINE@の講習を受けている時のものです。

月別アーカイブス

こんな症状でお悩みの方、ぜひご相談ください。

当院は様々な症状に対応します。症例一覧は「その他の症例」をクリック!

肩こり

肩こりは肩をほぐせば治るものではありません。肩こり原因の根本からアプローチして、辛さからの解放を目指します。

頭 痛

頭痛の原因は頭への血流量の低下が原因だと考えています。 血行不良の根本原因にアプローチすることが大切です。

膝 痛

立ち方、歩き方のクセによる重心のズレが膝痛を引き起こします。整体と動き方のケアのアプローチがおすすめです。

姿勢改善

姿勢は脳によってコントロールされています。脳からの指令がきちんと伝わるように筋肉の硬直を取り除きます。

他にもこのようなご相談が寄せられます。

 腰痛      坐骨神経痛      四十肩・五十肩      ストレートネック      O脚・外反母趾      腕のしびれ      股関節の痛み