ご予約はこちらから

- news -

お知らせ・院長ブログ

2020.4.22

愛知県休業要請のため休業します。

ハビット整体院をご利用頂き、誠にありがとうございます。
4月22日付でハビット整体院も愛知県の休業要請の対象になりました。

万が一にも、お客様とその周囲の方たちに感染をさせないようにするためにも、5月6日まで休業をすると言う判断に至りました。皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご予約を頂いているお客様には、予約日時の早い方から順番にこちらからお電話をさせて頂いています。

休業期間中に何かお困りの事があれば、ストレッチや体操などをご紹介させて頂きますので、遠慮なくご連絡ください。電話も大野の携帯電話へ転送する設定になっています。

◎休業の期間 4/23~5/6
 (5/7から通常営業開始)

5月7日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて連絡をさせて頂きます。

外出の機会の減少による運動不足から、体調不良を起こすケースもございます。ウォーキングや体操などを行って体調に気を付けてお過ごしください。

ハビット整体院 大野

こんな症状でお悩みの方、ぜひご相談ください。

当院は様々な症状に対応します。症例一覧は「その他の症例」をクリック!

肩こり

肩こりは肩をほぐせば治るものではありません。肩こり原因の根本からアプローチして、辛さからの解放を目指します。

頭 痛

頭痛の原因は頭への血流量の低下が原因だと考えています。 血行不良の根本原因にアプローチすることが大切です。

膝 痛

立ち方、歩き方のクセによる重心のズレが膝痛を引き起こします。整体と動き方のケアのアプローチがおすすめです。

姿勢改善

姿勢は脳によってコントロールされています。脳からの指令がきちんと伝わるように筋肉の硬直を取り除きます。

他にもこのようなご相談が寄せられます。

 腰痛      坐骨神経痛      四十肩・五十肩      ストレートネック      O脚・外反母趾      腕のしびれ      股関節の痛み

お知らせ・ブログ